2022年1月27日

さて、日本では1月27日より2月20日まで、蔓延防止等実施措置の発動が全国的に広がりました。

世界では紛争が絶えず、コンゴ、エチオピア、ミャンマー、アフガニスタン、中央アフリカ、南スーダン、シリア、ナイジェリア等から強制避難による

難民移住者が8400万人以上を数えます。その難民を受け入れるホストはトルコ、コロンビア、ウガンダ、パキスタン、ドイツの順で、何故か発展途上国が多いのです。追い打ちをかけるようにオミクロン株の強い感染力を持ったウィルスが猛威を振るい、蔓延しないことを唯々祈りたい気持ちです。重篤に至らないのは健常者であり、体力の落ちた難民には必ずしも当てはまらないのではないでしょうか。

弊社では、人肌にやさしい除菌・消臭・洗浄水「爽楓」を製造販売しています。ウィルスや細菌類を不活化するエビデンスも各種揃えています。ご要望の節は、お問合せフォームにて承りますので、ご遠慮なくお申し付けください。

今後も皆様のご期待に添えますよう、様々な工夫を凝らしてまいりたいと存じます。

何卒、倍旧のご指導ご鞭撻のほどをよろしくお願い申し上げます

© 2020 ric All rights reserved.

ユーザー情報を使用してログイン

情報を忘れましたか?